発注から納品まで
長年おつきあいのあった印刷会社が廃業してお困りの方、ネット通販でなく直接面談して相談・発注をご希望の方
お気軽にお問い合わせください
STEP1
お問い合わせ
まずは、お気軽にお問い合わせください
後日、当社営業スタッフがお客様のご要望やお悩みをヒアリングさせていただきます。
STEP2
ご発注
お客様のご依頼内容に対し、当社よりお見積りを提示します。
ご納得いただけましたら、ご発注となります。
STEP3
企画
印刷物の内容やコンセプトなど綿密な打ち合わせを行います。
お客様にて製作される場合は、データをお渡しください。
STEP4
データの受け渡し
ロゴや写真など、必要なデータをお預かりします。経験豊富で確かな技術を有すスタッフが、正確性を追求したクオリティの高い成果物を制作します。
STEP5
制作
お客様のイメージや原稿を元に、印刷物のデザイン案を作成いたします。
STEP6
DTP
高品質再現スキャナーによる高解像度データ入力、最新鋭マシンと最高の技術による画像処理を行います。
STEP7
出力
あらゆるCTPに対応した各種データの出力が可能。
詳しくはお問い合わせください。
STEP8
校正
当社にて細かいデザインやイラスト、文章などの編集・校正を行います。
その後、お客様にも文章の誤字脱字などがないかチェックをお願いします。
STEP9
印刷
用途に合わせた印刷機を用い、印刷工程に入ります。
折りや製本などの加工を丁寧に施します。
STEP10
納品
お客様のご希望の場所へお届けします。